動物じゃんぐる > ANNEX


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きままにのびのび オランウータン

オランウータンのおこさんが、かってきままに、ひとりあそびをしていた。

090201oran233.jpg


くちびるとがらせ、とてもごきげん。

090201oran236.jpg


ポーズもバッチリ、サービスまんてん。

090201oran237.jpg


いわゆる、のびのびとそだっている、というやつですね。

090201oran243.jpg



多摩動物公園にて。

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/08/02(日) 18:34:49|
  2. タノシイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

いたずらガラス アメリカバク編

きょうもまた、カラスとアメリカバクとのはてしないたたかいが‥。

081119amerikabaku869.jpg


ねえねえ、おたく、せなかにのってますよ、れいのくろいやつが‥。

えぇえぇ、わかっちょります。ななめうしろで、べつのやつが、わたくしのせなかをねらってることまでおみとおしでごいざいます。

081119amerikabaku876.jpg


ほうら、のりましたでしょう。

まぁ、ほんとう、あきれたこと! でも、イラつきませんの?おたく。

081119amerikabaku879.jpg


だって、こんなにはしっても、おちないんだもの‥。

081119amerikabaku872.jpg


けっきょく、このげんじつを、うけいれるしかございませんでしょう。

081119amerikabaku884.jpg


上野動物園にて。






テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/01/18(日) 15:02:33|
  2. タノシイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツッコミ待ち? マレーグマ

マレーグマが、いっしょうけんめい、いわにのぼっていた。

081119mareguma429.jpg


ペロペロペロ‥ なにか、おいしいあじでも、ついているのかな。

081119mareguma433.jpg


しかし、むちゅうになりすぎて、ひふが、たるみまくってますよ、きみ。

081119mareguma442.jpg


‥あっ、よけいなツッコミをいれました。
すみませんでした。

081119mareguma448.jpg


‥でも、その、へっぴりごし‥。

081119mareguma457.jpg


きみ、やっぱり、わざとボケてるんではないのですか??


上野動物園にて。


テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/01/11(日) 17:53:51|
  2. タノシイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シママングースのささやかなサービス

シママングースくん、よくみると、せいかんなかおつきで、かっこいいね。

081022mangusu056.jpg


かっこいいだけでなくて、あいきょうもふりまいてくれるのが、なおよろしい。

081022mangusu035.jpg


さて、もう、おきゃくさまはほうっておいて、あっちにいっちゃおう‥

081022mangusu040.jpg


‥というふりをして、やっぱり、サービスしてくれるのが、とてもよろしい。

081022mangusu030.jpg


天王寺動物園にて。



テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/12/14(日) 23:38:52|
  2. タノシイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でっかいネコちゃん アムールトラ

アムールトラは、でっかいけれど、しぐさはネコちゃんとそっくり。

081022tora231.jpg


ねっころがってせなかをかいたり‥

081022tora235.jpg


おかおをブルンブルンさせたり‥

081022tora222.jpg


こえだとじゃれあったり‥

あっ、にくきゅうも、さわりごこち、よさそうだね。

081022tora237.jpg


天王寺動物園にて。


テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/11/26(水) 21:19:05|
  2. タノシイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

ようこそANNEXへ!

素顔の動物たちがお出迎え。 動物写真のブログです。

Author:園長
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

