動物じゃんぐる > ANNEX


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

河童狼 コツメカワウソ

コツメカワウソさんたちが、あわただしげに、ランチしていた。

081119kotumekawauso494.jpg


じょうずにりょうてをつかい、すばやいうごきで、みるみる、たいらげてしまう。

081119kotumekawauso467.jpg


つぎのえさをとりに、すいちゅうへ‥

‥とおもったら、そっこうジャンプで、もとのいち。
とんでもない、うんどうしんけいです。

081119kotumekawauso472.jpg


まるで、かっぱとオオカミが、がったいしたような、おそろしさですね。

081119kotumekawauso490.jpg


上野動物園にて。





テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/02/08(日) 18:59:44|
  2. コワイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シロサイ ごっつんこ

どうぶつえんにひびきわたる、にぶくおおきなおと。

2とうのシロサイたちが、つのをぶつかりあわせていた。

080326sirosai359.jpg



もうすぐ、しょくじのじかんなので、ちょっとこうふんしているのかな。

080326sirosai380.jpg



はくりょくまんてんなんだけど、よくみると、めが、やさしいままだね。

080326sirosai386.jpg


神戸王子動物園にて。

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/04/22(火) 23:41:27|
  2. コワイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オトナの風格 ゴリラさん

ニシローランドゴリラさんが、くつろいでいた。
ちかよりがたいオーラをはなちながら。

でも、くりくりのちいさなおみみは、ちょっとかわいい。

071030gorira366.jpg


わたくしがカメラをかまえなおしたら、どこかのはいゆうさんみたいに、ポーズをとってくれた。

071030gorira369.jpg


名古屋東山動物園にて。


テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/02/24(日) 23:12:45|
  2. コワイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようこそANNEXへ!

素顔の動物たちがお出迎え。 動物写真のブログです。

Author:園長
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

