動物じゃんぐる > ANNEX


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なつかしい哲学者たち オランウータン

オランウータンさんが、てつがくてきに、はなくそをほじくっていた。

090201oran485.jpg


オランウータンのこどもちゃんも、てつがくてきに、あまえている。

090201oran488.jpg


みんな、それぞれ、すきずきにしているだけなのに、なぜか、とてもなぞめいている。

090201oran471.jpg


まんまるなおめめが、こころのうらがわに、しのびこんでくる。

090201oran461.jpg


多摩動物公園にて。




テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/03/22(日) 22:10:53|
  2. イトシイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひとりぼっちのニシローランドゴリラ

だだっぴろい しいくじょう。
ニシローランドゴリラさんがひとりぼっちで、たそがれていた。

081029gorira651.jpg


おとなりにいる、なかまがこいしくてしかたない。

081029gorira633.jpg


てんをあおいであきらめムード。

081029gorira635.jpg


でも、こいしさを、ぜんしんでひょうげんできるって、すてきですね。

081029gorira646.jpg


千葉市動物園にて。



テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/01/25(日) 18:32:25|
  2. イトシイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゾウさん、ありがとう、ばいばい

ズーラシアインドゾウは、にゅうえんゲートのちかくにいる。

まふゆのすいようび、へいえんまじかだったので、わたくしのほかには、もう、ゾウをみるひとはだれもいなかった。

わたくしをみつけたゾウは、わざわざむきをかえて、あいてをしてくれた。

080130indozou269.jpg


からだふりふり、おはなくねくね、おみみぱたぱた

080130indozou272640.jpg


わらってる。

080130indozou273.jpg


ありがとう、ありがとう、

ばいばい。



テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/02/13(水) 23:18:46|
  2. イトシイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見つめないで‥ マレーグマ

天王寺動物園マレーグマは、ちょっとおくまったところにいる。
だから、平日などは、おきゃくさんがとてもすくない。
わたくしが、そばにちかよると、いったりきたりするスピードがあきらかにはやまった。
たぶん、よろこんでるんだ。

071227mareguma462640.jpg


閉園時間もちかづいてたので、となりのメガネグマのほうにもどろうとあるきだして、なんか、へんなけはいをかんじたのでふりかえってみると‥

071227mareguma463640.jpg


こっちをみておじゃる


でも、もう、かえらないといけないんだよ。
ごめん、ごめん。
そんな目でみないで。

071227mareguma464480.jpg


きっと、またくるからね。

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/02/04(月) 23:07:50|
  2. イトシイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ようこそANNEXへ!

素顔の動物たちがお出迎え。 動物写真のブログです。

園長

Author:園長
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

