動物じゃんぐる > ANNEX


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゾウガメのコンセント

ガラパゴスゾウガメが、のんびり、ゆっくり、くさをかんでいた。

071205garapagosuzou613.jpg


おはなのあながまんまるで、がいこくのコンセントみたい。

なにかをつっこみたくなってくる。

071205garapagosuzou609.jpg




ながいくびを、とてもたかくのばして、どこかをみつめているような。

ボク、おうち、かえる。

とでも、おもっているような。

071205garapagosuzou621.jpg


上野動物園にて。



テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/02/28(木) 23:45:41|
  2. ヘンテコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モウコノロバのきもち

モウコノロバさんがたたずんでいた。

その、ひょうじょうが、かなりきになる。

080130moukonoroba950.jpg


そんなかおをしてくれると、わたくしまでかなしくなるではないか。

080130moukonoroba952.jpg

080130moukonoroba953.jpg






でも、ずっと、きみをながめていたら、なんだか、やすらかなきもちになってきたよ。


‥そうか、それほど、かなしいわけでもなかったんだね。


よこはま動物園ズーラシアにて。






テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/02/26(火) 23:55:33|
  2. カナシイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オトナの風格 ゴリラさん

ニシローランドゴリラさんが、くつろいでいた。
ちかよりがたいオーラをはなちながら。

でも、くりくりのちいさなおみみは、ちょっとかわいい。

071030gorira366.jpg


わたくしがカメラをかまえなおしたら、どこかのはいゆうさんみたいに、ポーズをとってくれた。

071030gorira369.jpg


名古屋東山動物園にて。


テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/02/24(日) 23:12:45|
  2. コワイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おしゃれモンキー ドゥクラングール

ドゥクラングールは、とてもおしゃれなおさるさんだ。

グレーのマント、しろいてぶくろ、パンツは赤茶と黒のこんびねーしょん。

080130douclangur974.jpg


おけしょうも、なかなかじょうずなかんじ。

080130douclangur992.jpg



ときおり、せんにんになったりもする。

080130douclangur977.jpg


よこはま動物園ズーラシアにて。


テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/02/21(木) 22:11:17|
  2. キレイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水中カバとにらめっこ

でっかいでっかいカバさんが、みずにもぐりながらこっちをみていた。

071227kaba980.jpg


めはパッチリ、でも、はなのあなはピッタリ。

071227kaba969.jpg


おとながカメラをむけても、すっかりむし。


だけど、こどもがあいてをしたら、ちょっとうれしそうだ。

071227kaba975.jpg


大阪天王寺動物園にて。

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/02/19(火) 23:49:33|
  2. ヘンテコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

ようこそANNEXへ!

素顔の動物たちがお出迎え。 動物写真のブログです。

園長

Author:園長
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

