動物じゃんぐる > ANNEX


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シロフクロウのほほえみ

どこのどうぶつえんでも、シロフクロウさんは、かならず、ほほえんでいる。

080312sirofukurou573.jpg



まっしろなのがおとこのこ、ごましおもようはおんなのこ。

おとこのこの ほほえみも、なかなかのもんだ。

080312sirofukurou619.jpg



そして、ときどき、ウインクもしてくれる。

080312sirofukurou624.jpg


上野動物園にて。



テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/03/30(日) 22:55:41|
  2. ほのぼの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クジャクのモーニング・サービス

おてんきがよくて、きもちいいあさのこと。

ひとしれず、インドクジャクさんが、はねをひろげていた。

080326indokujyaku0103.jpg


わたくしと、ひとくみのかぞくと、なんにんかのこどもたちだけが、てんごくをみることができた。

080326indokujyaku0102.jpg



おそれいりました。

どうも、ありがとうございました。

080326indokujyaku0137.jpg


神戸王子動物園にて。


テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/03/28(金) 22:47:07|
  2. キレイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホッキョクグマ おおはしゃぎ

すいそうのなかで、ホッキョクグマがおよぎまわっていた。

せんすいもおてのもの。すごいすごい。

080130sirokuma189.jpg


みずのそこにおちている きのえだめがけてまっしぐら。

080130sirokuma205.jpg


ちゃんとくわえてもどってきた。

080130sirokuma214.jpg



こんどは、すいそうのおくのほうで、ボールとたわむれだした。

あんなにきょだいなからだなのに、なんだか、ミニチュアのぬいぐるみみたいだ。

080130sirokuma183.jpg


よこはま動物園ズーラシアにて。

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/03/26(水) 22:11:32|
  2. カワイイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カッコワイ! スマトラトラ

ズーラシアスマトラトラは、サービスまんてん。
ガラスごしに、おきゃくさんのめのまえをいったりきたりしてくれる。

せいかんなかおつき、べるべっとのようなけがわが、かっこいい。

080130sumatoratora917.jpg


でも、にらめっこするぐらいに、ちかづくと、かなりこわい。

080130sumatoratora933.jpg


きみがうごくたびに、かんせいをあげたり、きょうふにおののいたりしている、にんげんたち。

もしかしたら、きみに、あやつられているのかもしれないね。

080130sumatoratora939.jpg

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/03/24(月) 22:23:18|
  2. カッコイイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パンダの好きな順番

ジャイアントパンダのおしょくじ。
メニューはいろいろ。

さいしょにたべるのは、さとうきび。あまいのがすきなんだね。

080312panda484.jpg


つぎは、かき。やっぱり、あまいのがいいんだ。

080312panda437.jpg


そのつぎは、さつまいも。
あまいといえばあまい。

080312panda508.jpg


にんじんは、あとまわし。

こどもたちもみているので、ちゃんと、さいごまでたべてくださいね。

080312panda549.jpg


上野動物園にて。


テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/03/22(土) 22:14:07|
  2. カワイイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

ようこそANNEXへ!

素顔の動物たちがお出迎え。 動物写真のブログです。

園長

Author:園長
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

