動物じゃんぐる > ANNEX


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうありがとう リンリン ばいばい

上野動物園リンリンがなくなってしまいました。

わたくしは、きょねんのあきから、とうきょうぐらしがはじまったので、ギリギリまにあうことができました。
はるまでに、3かいあえたけど、そういえば、いつもげんきがなかったよね。
おとしよりだからしようがないとおもっていたけど、からだのぐあいもわるかったんだね。

080312panda562.jpg



きみのおしょくじタイムをけんがくしたひには、わたくしも、とてもしあわせなきぶんになることができました。どうも、ありがとう。

いままで、こどもたちやおとなたちを、なんぜんまんかいもたのしませてくれて、ありがとう、ありがとう。

080312panda563.jpg


2008年3月12日 上野動物園にて。

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/04/30(水) 21:49:28|
  2. カナシイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

センザンコウの3分メシ 

いつも、まるくなって、はんぶんつちのなかにもぐりながらねむっているミミセンザンコウ

しいくいんのおにいさんが、えさのはいったトレーをおいたとたん、のそのそとうごきだした。


このかくどだと、なんか、でっかいミミズのおばけのようだ。

080312mimisenzankou006.jpg



ペロッペロッペロッ。
ながいしたをめまぐるしくうごかして、みるみるうちにエサをたいらげる。

080312mimisenzankou013.jpg



ペロッペロッペロッ。
しょうめいがくらくて、シャッタースピードをあげられないので、したがはっきりうつりません。

080312mimisenzankou034.jpg



まんぷくになったら、わたくしのほうに、ちょこっとつぶらなひとみをむけてくれました。

080312mimisenzankou049.jpg


上野動物園にて。

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/04/28(月) 22:22:48|
  2. オイシイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

泳ぐヨロコビ オットセイ

ミナミアフリカオットセイが、きもちよさげに、およぎまわっていた。


すいめんにおしりをだして、みずのなかをのぞいたり、

080130minamiafirikao176.jpg



ながれにからだをあずけて、まぶしいそらをながめたり、

080130minamiafirikao232.jpg



からだじゅうのちからをぬいて、いつまでも、いつまでも、まわりつづけたり。

080130minamiafirikao033.jpg


よこはま動物園ズーラシアにて。

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/04/25(金) 22:25:27|
  2. シアワセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シロサイ ごっつんこ

どうぶつえんにひびきわたる、にぶくおおきなおと。

2とうのシロサイたちが、つのをぶつかりあわせていた。

080326sirosai359.jpg



もうすぐ、しょくじのじかんなので、ちょっとこうふんしているのかな。

080326sirosai380.jpg



はくりょくまんてんなんだけど、よくみると、めが、やさしいままだね。

080326sirosai386.jpg


神戸王子動物園にて。

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/04/22(火) 23:41:27|
  2. コワイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かゆいところに手足が届く ミナミコアリクイ

ずっと、まるまってねむりつづけていたミナミコアリクイくんが、やっとめをさましてくれた。

ながいつめをじょうずにつかって、あしをボリボリボリ。

071219minamikoarikui623.jpg



せなかもかゆいよ。
ボリボリボリボリ。

071219minamikoarikui632.jpg



みみのうしろも、こりこりこりこり。

071219minamikoarikui630.jpg


わたくしのからだまで、なんだか、かゆくなってきました。


池袋サンシャイン水族館にて。

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/04/19(土) 22:21:47|
  2. カワイイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

ようこそANNEXへ!

素顔の動物たちがお出迎え。 動物写真のブログです。

園長

Author:園長
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

