動物じゃんぐる > ANNEX


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

睡眠薬としての顔 インドサイ

あさはねむりこけていたインドサイさん、もういちどあいにいくと、ちょうどおしょくじがおわったところだった。

080508indosai370.jpg



まんぞくそうに、のこりのくさをフニャフニャかんでいる。

080508indosai376.jpg



きみのかおをみているだけで、どうしようもなく、ねむけがこみあげてくるんだけど、その、おめめは、いつもそういうふうなんでしょうか‥

080508indosai380.jpg


なかなかねつけないよるには、きみのかおをおもいだすようにしようとおもいます。


名古屋東山動物園にて。



テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/06/29(日) 21:33:25|
  2. ほのぼの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オランウータンの手業

オランウータンさんが、なにやら、げんざいりょうのようなものをてんじょうからもっておりてきた。

080326oran693.jpg



りょうあしで、ざいりょうをしっかりおさえて、めいじんげいのはじまりはじまり。

080326oran723.jpg



ここがこうなって‥

080326oran733.jpg



これとこれをこうして‥

080326oran742.jpg



もうすぐ、たいへんなものができあがりそうなよかんが、しないでもない。

080326oran745.jpg


神戸王子動物園にて。


テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/06/25(水) 22:03:31|
  2. カンシン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フンボルトペンギン 緩 時々 急

フンボルトペンギンたちが、ぷかぷかユラユラうかびながら、のんびりしたひとときをすごしていた。

080130funboruto137.jpg



やがてそのうち、しいくいんのおねいさんがやってきて、おしょくじタイムのはじまり。

おいしいさかなを、つぎつぎになげいれてくれる。

080130funboruto055.jpg



めにもとまらぬはやさで、すいちゅうをかけめぐる。

えものにむかうすがたは、まるでせんとうき。かっこいいねぇ。

080130funboruto050.jpg



きのおけないなかまたちとの、のんびりしたじかんと、
ときおりくりひろげられる、スポーティなランチタイム。

080130funboruto071.jpg


わりとじゅうじつしたまいにちをおくっているようで、よろこばしいことです。


よこはま動物園ズーラシアにて。





テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/06/22(日) 12:22:20|
  2. カッコイイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダチョウのシンクロナイズドウォーキング

ダチョウのおやこが、なかよくくつろいでいた。

くびのさげかたは、やっぱりおとなのほうが、ちょっとせんれんされてるね。

080508datyou294.jpg



S字カーブがみごとにシンクロ。

080508datyou295.jpg



よそみしてても、こきゅうはピッタリ。

こころがかよいあってるんだね、きみたち。

080508datyou296.jpg


名古屋東山動物園にて。

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/06/18(水) 23:27:23|
  2. ほのぼの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ピカチュウ的鬼嫁 ウミスズメ

あれっ、かおだけがおよぎまわっている! ‥とおもったら、ウミスズメのおこさまだった。

080615umisuzume481.jpg



あるときは、ひょうきんピカチュウ。

080615umisuzume497.jpg



またあるときは、ごきげんななめのおによめ。

080615umisuzume479.jpg




しかしてそのじったいは‥

てあしをのばしたうちゅうじん。 かも。

080615umisuzume515.jpg


池袋サンシャイン水族館にて。


テーマ:水族館 - ジャンル:写真

  1. 2008/06/15(日) 21:24:09|
  2. ヘンテコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

ようこそANNEXへ!

素顔の動物たちがお出迎え。 動物写真のブログです。

園長

Author:園長
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

