動物じゃんぐる > ANNEX


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アシストありがとう

どうぶつえんのどうぶつさんたちは、おひるねしていることがおおい。

そのひのオランウータンも、こんなかんじ。

071030oran452.jpg


きょうはじかんがあんまりないので、はやくおきてほしいんだけどなあ‥

‥とおもってると、うまいぐあいに、かなたのそらからカラスくんがとんできた。

071030oran453.jpg

071030oran454.jpg

しゃなりしゃなりと、オランさんのまえをよこぎり、またはるかなそらへ。


ありがとう。

あのカラスはやっぱり、わたくしにきょうりょくしてくれたのだったのだろうか。

名古屋東山動物園にて。





テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/02/10(日) 16:12:42|
  2. ほのぼの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アザラシのつぶらなひとみ | ホーム | いのししファミリー>>

コメント

こーいう動物ブログを見たかった!
このブログを見つけた時はウレシカッタ。
園長長~く続けて下さい。
ちなみに私の行きつけは東山動物園と名古屋港水族館デス。
  1. URL |
  2. 2008/02/11(月) 01:00:38 |
  3. まつ #-
  4. [ 編集]

まつさん、ありがとうございます。
東山動物園、なかなかじゅうじつしてますよね。
名古屋港もそのうち、いってみたいです。
  1. URL |
  2. 2008/02/11(月) 22:26:03 |
  3. 園長 #8CG9fHqM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ezoo.blog10.fc2.com/tb.php/9-4bb2a992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそANNEXへ!

素顔の動物たちがお出迎え。 動物写真のブログです。

園長

Author:園長
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

