動物じゃんぐる > ANNEX


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子ゾウたちの部活動

インドゾウの子ゾウたちが、きょくげいのトレーニングをしていた。

080508indozou051.jpg


しいくがかりのおにいさんになげてもらったボールを、ふといあしでキック!

080508indozou023.jpg


なかなかしんけんにやっていて、かんしんかんしん。

080508indozou044.jpg


いやいやではなく、とてもたのしそうなので、なおよろしい。

080508indozou048.jpg


名古屋東山動物園にて。



テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/09/15(月) 00:02:14|
  2. タノシイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストーカー チンパンジー

おじょうさんっぽいチンパンジーが、おばさんっぽいチンパンジーのあとを、しつこくおいかけていた。

080326tinpan643.jpg


あっ、やっと、まっていてくれた!

いえいえ、こんまけして、すわりこんだだけですけど‥

080326tinpan646.jpg


むっきーー うれしいなあ。

‥ ‥ ‥

080326tinpan650.jpg


うんしょ、うんしょ、うれしいなっ!!

‥ ‥ ‥ ‥ ‥

080326tinpan657.jpg


うんしょ、う‥‥

ウリャーーッッッ!!! ええかげんにせえっ!

080326tinpan660.jpg

そりゃ、きみ、おこられてあたりまえです。


王子動物園にて。



テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/08/17(日) 14:19:21|
  2. タノシイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

敗れたりアメリカバイソン

くさをおいしそうにたべる、アメリカバイソンさん。

せなかのけが、もらもらしているので、おもわず、むしりとりたくなってしまう。

080508amerikabaison440.jpg



まわりにあつまってきたカラスたちも、どうやら、わたくしとおなじことをかんがえているような‥

080508amerikabaison423.jpg



わたくしとちがって、こうきしんをおさえきれないカラスたちは、ゆうかんにもバイソンさんのせなかのうえへ。
バイソンさんが「こりゃー!」とふりむいても、ぜんぜんへいき。

080508amerikabaison418.jpg



「どりゃーーーっっ!!!」と、しかられても、とびたつふりをするだけ。

080508amerikabaison420.jpg



どうやら、カラスたちのほうが、5まいぐらいうわてのようです。

080508amerikabaison433.jpg


名古屋東山動物園にて。


テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/07/13(日) 15:59:21|
  2. タノシイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アカウミガメの赤ちゃん 大騒ぎ

アカウミガメのあかちゃんたちが、げんきいっぱいにおよいでいた。

080422akaumigame959.jpg



きれいなおなかをみせながら、ぷかぷか、すいすい。

080422akaumigame974.jpg



すいそうのかべにぶつかっても、ぜんぜん、へっちゃら。

080422akaumigame970.jpg



でも、どうしたわけか、いっぴきだけ、そこにしずんでむずかしいかおつき。

080422akaumigame942.jpg


もしかして、びょうきなのだろうか‥ としんぱいしていると、

やがて、ゆっくりとうごきだし、みんなといっしょにあそびだした。

080422akaumigame958.jpg

あかちゃんらしく、ちょっと、いねむりしてただけなんだね。


名古屋港水族館にて。


テーマ:水族館 - ジャンル:写真

  1. 2008/07/03(木) 00:08:15|
  2. タノシイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鼻でモノいう インドゾウ

りっぱなきばをもった、インドゾウのオスが、はなジェスチャーをしていた。


おい、そこのおまえ、なにしてるんだ!

080326indozou187.jpg


めざわりだから、あっちへいけ!

080326indozou189.jpg


いってることが、わからないのか、おまえ!!

080326indozou196.jpg



かかりのおじさんが、はりがみをとりかえてるだけなんだから、あんまり、おおきなたいどをとるのは、よくないとおもうよ。

080326indozou198.jpg


神戸王子動物園にて。


テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/04/13(日) 21:47:48|
  2. タノシイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ

ようこそANNEXへ!

素顔の動物たちがお出迎え。 動物写真のブログです。

園長

Author:園長
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

