動物じゃんぐる > ANNEX


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エラーはしません モモイロペリカン

おじょくじタイムになって、モモイロペリカンたちがのそのそとあつまってきた。

081105perikan127.jpg


しいくがかりのおねえさんが、さかなをなげはじめると、キャッチングたいかいのはじまりはじまり。

081105perikan179.jpg


おおぐちあけたおかおは、おちゃめでよろしい。

081105perikan194.jpg


こんなにおおきなくちだとエラーがめったにないので、おこぼれをねらうカワウくんたちには、きのどくなことです。

081105perikan204.jpg


上野動物園にて。



テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/11/30(日) 23:52:59|
  2. オイシイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アミメキリンの空中ランチ

アミメキリンさんが、くうちゅうにぶらさげられたエサをたべていた。

きっとうれしいはずなんだから、もうちょっと、いいかおしてくれたらいいのにね。

080508amimekirin268.jpg


した と はをじょうずにつかって‥

080508amimekirin269.jpg


ぐいぐいっと、ひっぱって‥

080508amimekirin270.jpg


むしゃむしゃむしゃむしゃ

とてもおいしそう。

080508amimekirin275.jpg

どんなあじがするのか、わたくしも、ちょっとたべてみたくなりました。

名古屋東山動物園にて。



テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/08/10(日) 16:19:37|
  2. オイシイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シロテテナガザルの秘密の珍味

シロテテナガザルさんが、たかいおりのてっぺんにのぼって、あらぬかたをみやっていた。

080312sirotetenaga711.jpg



なにをたくらんでるのか、とおもってたら、おりのそとのきに、ながいてをのばし‥

080312sirotetenaga731.jpg



はっぱをとって、むしゃむしゃむしゃ。

080312sirotetenaga733.jpg



うんうん‥ わかる、わかる。

にんげんがよういしてくれた、ごうかなしょくじより、
そういうのが、おいしいんだよね。

080312sirotetenaga735.jpg


上野動物園にて。




テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/07/06(日) 16:47:08|
  2. オイシイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

センザンコウの3分メシ 

いつも、まるくなって、はんぶんつちのなかにもぐりながらねむっているミミセンザンコウ

しいくいんのおにいさんが、えさのはいったトレーをおいたとたん、のそのそとうごきだした。


このかくどだと、なんか、でっかいミミズのおばけのようだ。

080312mimisenzankou006.jpg



ペロッペロッペロッ。
ながいしたをめまぐるしくうごかして、みるみるうちにエサをたいらげる。

080312mimisenzankou013.jpg



ペロッペロッペロッ。
しょうめいがくらくて、シャッタースピードをあげられないので、したがはっきりうつりません。

080312mimisenzankou034.jpg



まんぷくになったら、わたくしのほうに、ちょこっとつぶらなひとみをむけてくれました。

080312mimisenzankou049.jpg


上野動物園にて。

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/04/28(月) 22:22:48|
  2. オイシイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ

ようこそANNEXへ!

素顔の動物たちがお出迎え。 動物写真のブログです。

園長

Author:園長
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

